メニュー

診療予約

別の人の名前で取った予約では受診できません(家族でも)。

事前に予約の変更、または予約のキャンセルを行わずに、無断キャンセルを行った場合、以後は予約システムが利用できなくなりますので、ご了承ください。

発熱がある場合は、抗原検査キットで陰性をご確認の上、受診してください。新型コロナに感染した可能性がある場合は、当院を受診できません。詳しくはこちら(神奈川県HP)をご覧ください。

 

当院では、1カ月先までのインターネット予約を24時間受け付けております。診察券をご用意の上、次のボタンをクリックしてください。

なお、下記各診療の方は、代表電話にてご予約を承っております。お手数をおかけしますが、診療時間内にお問い合わせください。

レーザー治療聴覚外来(補聴器相談)舌下免疫療法(初回の方)

お問い合わせ電話番号 044-852-8733

 

WEB問診にご協力をお願いします!

ネット予約が完了するとWEB問診へのリンクが表示されますので、続けてご入力をお願いいたします。特に前回の受診から3ヶ月以上空いている場合、必ず問診が必要となり、事前に済んでいると待ち時間の短縮につながります(感染症予防にも有効です)。ぜひご協力をお願いいたします。

 

受診される時には忘れずにお持ちください

  • 保険証
  • お薬手帳(お持ちの場合)
  • 公費医療証(お持ちの場合)
  • 紹介状(他院からのご紹介の場合)

【変更やキャンセルは必ずご自身でお手続きを!】

予約した日、予約した時間に来られない場合は、必ず予約システムで「取消(または変更)」を行なってください。初診の患者さんは、予約完了メールに記載されたリンクから手続きが可能です(どうしてもお急ぎの場合はお電話でも可)。患者様のご協力をお願いいたします。

 

★ネット予約のやり方(説明書PDF)

不慣れな方でもわかりやすくやり方を説明したものです。ダウンロードしてお使いください。

 

予約システムを利用できない動作環境

通常の環境であれば問題なく利用できますが、下記の環境では利用できないことがわかっています。

フューチャーフォン(ガラケー)

おもに2009年冬より前のモデル

スマートフォン

Android 2.2.x以前のバージョン
iOS3以前のiPhone・iPad・iPod touch

PC

Windows XP SP2より前のバージョン
Internet Explorer 6.0より前のバージョン

 

 ホーム当院の特徴医院の紹介アクセス医師・スタッフ診療内容

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME