はじめて受診される方
◆発熱がある場合は、抗原検査キットで陰性をご確認の上、受診してください。新型コロナに感染した可能性がある場合は、当院を受診できません。詳しくはこちら(神奈川県HP)をご覧ください。
◆当院は完全予約制です(緊急性の高い患者さんは、医師・看護師の判断で例外とすることがあります)。はじめて受診される方も診療のネット予約ができます(1カ月先まで24時間予約を受け付けています)。
予約は、下のボタンをタップして予約サイトで行います。「当院での受診ははじめてですか?」で「はい」を選んで予約してください。
◆予約が完了すると続いてWEB問診の入力へと進みます。事前のご記入をお願いいたします。
◆お車でお越しの際は、こちらで駐車場の場所をあらかじめご確認ください。またクリニック前の駐車スペースには全長の長い車は停められません(車いすの方が歩道を通行できなくなるため)。
◆予約時刻の5分前までにご来院ください。
◆受診される時には忘れずにお持ちください。
・マイナ保険証
・お薬手帳(お持ちの場合)
・公費医療証(お持ちの場合)
・紹介状(他院からのご紹介の場合)
ホーム|当院の特徴|医院の紹介|アクセス|医師・スタッフ|診療内容